応援コメント

その7:本気~コンデ・コマから総合格闘技へ」への応援コメント

  • キリサメVS電知編、面白かったです!命をかけたバトル中に繰り広げられる、ふたりの絶妙にかみ合わないやりとりと、合間合間に挟まれる女子会トークが最高!日常からかけ離れた世界にもかかわらずキャラクターたちに親近感がわくのは、そういった会話のおかげかもしれません。
    カリガネイダー落ちも最高でした。結局お前は何がしたかったんだ!笑

     

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    電知の片想い的な一方通行は書いている最中も楽しかったのでキャッチして頂けてとても嬉しいです!
    物騒な女子会トークも頑張りました(笑)。
    キャラクターたちのアンサンブルも、身近に感じて貰えるような工夫にも全力を注いでおりますので、ちゃんとそれが受け手に届いているんだなぁと、本当に報われた想いです……!
    カリガネイダーもまだまだたくさん出番がありますので、乞うご期待!
    重ねて、ありがとうございました!