応援コメント

その2:墓守(後編)~真田の六文銭が導く先は」への応援コメント

  • お見事です!! 昨日と今日を費やして墓守前編後編をじっくり読ませていただきました。とにかく濃密で密度がひたすら濃い。その特濃ぶりに目を奪われっぱなしでした。
    おそらく形式としてはライトノベル慣れしている現世代の主流読者にはハードルが高いと思いますが、逆に読みこなせるのであれば恐ろしく裾野が広く広大に広がっている世界観に期待を持って読み進められると思います
    これからも折を見ながら読み進めていきたいと思います!

    作者からの返信

    ありがとうございますッ!
    「たまにはこういう、がっつり『読み解く小説』があっても良いよね」という気持ちで挑戦しておりましたので、そのように言っていただけると感無量です!
    今後ともよろしくお願い致します!更に更に世界は深く深く、そして、限りなく広がって参ります!