応援コメント

第7話 ファーストメッセ」への応援コメント

  • ああ、良いよねぇ。ちょっとイタい位がこういうの丁度いい。

    無論運営側の人間がたとえチートを使わなくとも、圧倒的な仕様の理解から
    一介のプレイヤーに干渉するのはマナー違反なのですが、サカナちゃんが
    ややマナーを逸脱したプレイングをしているからこそ同じ土俵で戦える
    みたいな事を感じてしましましたw

  • あっ…ちょっとイタタなプレイヤーさんだ!
    それは…ネトゲ廃人時代の俺だああああああっ(笑)
    すみません、あまりにも過去の俺に似てました。
    いいですね、グッと現実感と親近感が増しました。
    自分も、その、昔…邪気眼で中二病だったんです。
    新たな戦いの予感、公式戦…次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    毎度ありがとうございます。
    彼は、センスがちょっと微妙なだけで、基本的には強くてカッコイイ系の青年の…… はずです。
    この作品は、なにより私自身が楽しんで書いてます。こういうのを書ける雰囲気がカクヨムロボ勢にあるおかげです。