応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真冬に暑くなるへの応援コメント

    レギンスが脱げないのに笑いが出ちゃう。
    これは想像すると、服を着ても可愛いおヘソが何故か見えちゃうや、上着着ても上がブラ1枚ネタも出来そうで想像してしまいます。
    続き、気になります。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    レギンスの中にネコが入ってた事件以外の、
    ”ふうたん”
    のノンフィクション・エッセイを今のところ他に2つ載せています。

    でも、
    ECEの革命さんが、『続き、』とおっしゃって下さったので、完結済みから連載中に変更しました。

    「3人が行く!」というお義母さんと夫と3人で韓国旅行に行った時のエッセイと、
    「目の下にクマがあるドラえもん」というふうたんの寝ぼけっぷりを書いた、ノンフィクション・エッセイも、この後に続けて掲載していきます。

    これからも、ふうたんのノンフィクション続けて書きますね!

    因みに、仰る通り、ホッカホカが出来上がって服を知らない間に脱いでしまった時、脱いだはいいものの寒くなったんでしょうね、脱いだTシャツを再度着ようとしたのか?首のところから片腕がでていて、片乳ポロン状態になっていることがよくあります。てっちゃんは、そんな私に、毛布をかけてくれます。(笑)

    評価もして頂き、ありがとうございました!
    励みになります。

    編集済