応援コメント

120円分の餞別」への応援コメント

  • 誰だっけ

    作者からの返信

    如月の中学時代の話をしてくれたり、夏祭りでヨーヨーを分けてくれた子です!

  • 名前など所詮名前でしかないわけですが、その変化は状況によっては大きな意味を持つ。パーティの名前に小坂2人並んでるのにクスッときましたがつまりはその程度のものなのです本来多分私的には。つまりは、とても好きな展開ですはい。ある意味相談相手がいない北斗さんは憎まれ口のように叩かれながらでしか気づく術が無いのかなって思うと、日本語が変になります。めっさ青春的になってきてる気がしますけど、それはそれでとてもむむむーって感じで好きです!次回も楽しみです!

    作者からの返信

    関係が変わっている中なので、そんな些細な変化すら怖い、何はともあれ宇佐美北斗が不器用な人間だということが伝わっていればと思います!人が増えるとキャラクター毎の個性もより浮き彫りになりますし、なにより書いていて楽しいです。
    更新しました!よろしくお願いします!