応援コメント

蜜柑ゼリーの日」への応援コメント

  • ほんまに四六時中聴こえてくるのは気がおかしくなる話ですよね。
    普段は聴こえないけど、聴こうと意識したら聴けるってのならいいけど。

    そらぁ~映画楽しみになるわな👍

  • 逆説的に考えてすごく離れていても聞こえる人がいます。
    まぁ、例を挙げるとするなら10kmですかね。
    そしたら「こんなに離れてるのに思考が読めるなんて運命?」なんて捉え方も…

    まぁ那緒ちゃんは近い方が好きみたいですが。那緒ちゃん可愛い♡
    なぜか今手元にある書籍を読んでてふと思ったのでここにコメントしました(笑)
    ここを読んでいたので( ´ ꒳ ` )(案に買ったことを告げるスタイル)

    作者からの返信

    書籍版のご購入ありがとうございます!!
    たしかに、どれだけ遠くても思考が聞こえてくるっていうのもある意味運命感じてしまうかもしれませんね!面白い発想です…!

  • そばにいれば他は聴こえないなんてまあ安息の地よな。
    これが…あなたの声しか聞こえないの!
    違うか。

    作者からの返信

    こんばんは!
    あなたの声しか聞きたくないの!になっていく過程をどうぞお楽しみください!!