応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 小池さん(3)への応援コメント

    はじめまして、こんばんは。よりこと申します。

    >俺のできる仕事といえばこの程度だ。

    イヤイヤ!そこまで終末期の患者さんに寄り添える看護師はいませんから!!
    ですが、これからも患者さんに『それっぽいもの』を提供し続けて下さいね、ただの看護師さん(*^ー^)ノ♪

    ステキはお話しを、ありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    どうもはじめまして!
    読んでいただきありがとうございます!

    いま読み返すとかなりの台詞過多と冗長気味で申し訳ない気分です、はい。

    記憶をたどると、「偏屈じじいをどうにかする看護師さん」という経緯で書いた気がします。
    このお話、じいさんを先に思いついているんですよねえ。
    ただの看護師さんは、ただ者ではなかったのか……。
    (作者もわかってなかった)

    こちらこそ応援コメントありがとうございました!!