応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 好きな内容です🐰また来ますね✨

  • 初コメント失礼します。
    こちらのお話、前話と内容が同じように思います。確認おねがいします!

    作者からの返信

    薄紅 サクラさん
    コメントありがとうございます。

     ご指摘通り、内容は同じです。
     この各ルート編から『初期案ルート』と『分史ルート』に分かれるんですが、『初期案ルート』は『初期案ルート』としての、『分史ルート』は『分史ルート』としての流れを、それぞれ掲載する方法を取っております。

     そして、その二つの内容(展開や流れ)が変わるのは『獅子堂要ルートⅢ』からになるのですが、話の流れや分かりやすさを考えた所、『Ⅲ』から分けるよりも『Ⅰ』からの方が良いと思い、この投稿形式にさせていただきました。

     そのため、同じ話が並ぶ状態となっております。
     困惑等させてしまったのなら、申し訳ありません。
     長文返信、失礼しました。

    編集済