応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1-22.契約、そして旅立ちへの応援コメント

    カイン、成長しましたな…最初の頃は全然何もできないし知らない感じだったのに、それが自分で色々考えて行動している…かっこいいものですな…

    作者からの返信

    狼煙様

    いつも応援コメント、ありがとうございます!
    少しずつ成長している、ような退化しているような、を繰り返す主人公ですが、そう言って頂けると本当に嬉しいです。
    内向的なカインがこれからどうなっていくのか、ゆっくり見守ってやって下さい!

  • 1-18.憎悪と甘えと策略とへの応援コメント

    うううう、なんと言う、なんと言うひりついた空気…張り詰めた空気がこちらにまで感じられるくらいすごかったですよ…

    作者からの返信

    狼煙様

    せっかくコメントを書いて下さったのに、なかなか返信ができなくてごめんなさい!
    そしてありがとうございます、ヒリヒリ感が伝わったなら何よりです。本当に嬉しいです、そう言っていただけることが励みになります!

  • 1-7.困った助っ人への応援コメント

    ご無沙汰しています、以前レビューを書いていただいた狼煙です。

    このフィージィって人、すごいですね。常に自分のペースを崩していない、中々厄介な人ですよこれは…

    作者からの返信

    狼煙様

    応援♡、並びにコメントまでありがとうございました!
    フィージィは結構かちかちに自分を固めているタイプですね。
    かちかちキャラがたくさんおります笑
    少しずつ変化していくと思いますので、もしよろしければこれからも
    お付き合い下さるととても嬉しいです(*´∀`)

  • 序文への応援コメント

    うわあああああああああ
    この完成された厨二感たまらんです(褒めてます!!!)
    語彙力があるからこそ為せるプロローグ。素敵です、、、

    作者からの返信

    久里さん、コメントありがとうございました!
    そう言って頂けてとてもありがたい限りです。
    厨二心をくすぐることができたなら何よりなのですよ…!

    のんびりマイペースで書いている作品ですが、これからも良ければお付き合い下さいますと幸いです(*'▽'*)

  • 1-11.仲間殺しへの応援コメント

    一気に世界観を説明するのではなく、順を追って丁寧に説明されているので、とても分かりやすく、入り込みやすいです。描写も丁寧で読みやすく、情景が頭に浮かびやすかったです。

    カインが何者なのか、仲間殺しと呼ばれたノーラの過去も気になります。
    まだ序盤で随所に伏線を散りばめているように思えましたので、今後壮大な展開になっていく気がして、先が楽しみです!

    ブクマして、今後の展開も読ませて頂きたいと思います。これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    蒼野さん、この度は評価ならびに応援コメントありがとうございます!

    カクヨム版ではまったりペースですが(なろうが主体なので)少しずつ展開していくのをのんびり待って頂けたら幸いです。

    文などについても言及、痛み入ります! 何よりの励みです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    嬉しいお言葉の数々を糧に、これからも頑張りますね!