色んなものを混ぜ合わせた、ミックスジュース的な作品

まずこの世界観を見てくれ!この作品の世界は月で、地球に生活してた子供が転移して生活をしており、そこでは超科学が発達している!(この辺はネタバレになるから詳細は避ける)え、これは異世界ファンタジーなのか!? SFや現代ファンタジーじゃ!? って思うよな? 大丈夫、俺もだ! そう思った! しかし読み進めていくと剣技は出てくるし、魔法のようなものも出てくる! ということはやっぱり異世界ファンタジーでもある! つまり、この作品は色んなものを混ぜ合わせた、ミックスジュース的な作品だと言えるんだ!

失礼しました。
上にも書いた通り、この作品は様々なものの特性を持った、全部乗せラーメンのような作品であります。またもう1つ、この作品で特筆したいのは見せ方や地の文です。一人称視点の文章であるから、時折主人公の感想やらが挟まるのですが、これが中々うまいです。特に3-5。僅か一言で色んな感情を詰め合わせた、とあるセリフは思わず壺に入りました。第4話から本格的にヒロインも活躍するようなので、これからが楽しみです。

その他のおすすめレビュー

狼煙さんの他のおすすめレビュー152