応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 白黒つけようかへの応援コメント

    はじめまして、「学生恋の短編小説」を企画させていただいております、兎村ポンコツです。

    この度はご参加くださりありがとうございました。

    ぱちりぱちり、という効果音の使い方がお上手で、聞こえてくるようでした。
    レビューにも書かせていただきましたが、迷ったとき、考え方の一つにさせていただこうと思います。

    ただ一つ、アドバイスというほどではないのですが、失礼します。
    場面の切り替えが少し分かりにくい部分があったので、「*」などの記号を入れたり、空白を多くしたりすると、もっと読みやすくなるのではないか、と思いました。

    あまり囲碁をする機会はないのですが、こんど触れてみようかと思います^^

    素敵なお話をありがとうございました。進藤さまの作品に出会えて良かったです。
    これからも応援させていただきます^^

    長文失礼しました。

    作者からの返信

    どうも僕ですはじめまして。企画の立ち上げありがとうございましたー。

    わざわざコメントまでしてくれるとは嬉しいことです。

    今後もどうぞよろしくお願いしますー。