応援コメント

第11話自己紹介」への応援コメント

  • また遊びにきます

  •  私なら金髪美少女のほうに甘やかされたい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    私もです(笑)


  • 編集済

    サーシャって男性ならアレクサンドル、女性ならアレクサンドルの略称です。
    ロシア語なので日本人に馴染みないかもですけど。

    ナーシャ辺りが通常に使われる相性です。

    英語でもアンソニーをトニーと呼んだりするので、言語感覚が異なりますよ。

    ------------------------------
    追記1

    編集って単なるサラリーマンなんですよ。
    出版に関してはプロでも、専門知識はないと思っています。

    愛称とはこのURLで調査するのをお勧めします。
    https://www.russlandjournal.de/en/learn-russian/russian-girls-names/
    「上記URLから抽出」
    Alexandra→Sasha/Shura
    Anastasia→Nastya

    盟約の何とかは知りませんが、作者と編集が間違っています。
    どこの出版社ですか?
    もし、差し支えなければ教えて下さい。

    作者からの返信

    盟約の何とかという作品があったりして(笑)

    追記

    MFですよ

    編集済