応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 01への応援コメント

    30万文字を読み切る自信がないのですが、読めるだけ読んでいきます。いい雰囲気の小説ですね。こういうダンジョンアタック物もあるんですねえ。
    昆虫がいっぱい出る話だと脱落するかもしれません……

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    タイトル通り各地のダンジョンを冒険する物語。
    シチュエーションの性質上、昆虫がちょいちょい出てきますが最後までお読みいただければ幸いです。

  • 05への応援コメント

    面白いです。ここらへん、ロムが他3人と同行を決めた経緯とか、皆でレイナを追うことを表明するシーンとかも欲しいなと思いました。


  • 編集済

    03への応援コメント

    あれ?鎧や棍を持っているから1/10サイズ状態ですよね。
    パソコンやロボットは縮小できないと思ってましたが・・・

    追記:あっなるほど、外装はミニサイズで中身だけ実寸ということですか。
    ところでチートがあればのほうも楽しく読ませてもらっています。面白い!

    作者からの返信

    説明が下手だったようです。
    ロボットはそもそも1/10サイズですしコンピューターはそれらしく模したセットです。
    外装を外した基盤は実寸サイズの基盤と配線なのです。

  • 08への応援コメント

    ここ、具体的に誰が参加しているのか最終的に一回まとめたほうが読む側としては分かりやすいです。

    作者からの返信

    調査兵団のメンバーですね(笑
    確かに誰が参加するのか判らないかも。

  • 01への応援コメント

    消費カロリーは表面積に依存するような話を聞いた気がするので、100人を1人分の食料で飼育できるのかな?
    なんか軍事訓練とかにも使えそうですね

  • 08への応援コメント

    全長80cmのドラゴンが空を飛び、ましてや人をかいくぐって会場の外へ飛び出すというのが不可解だったので、この話でなるほど、という感じです。

  • 03への応援コメント

    1マス体感5ftはD&Dっぽいですね。部屋セットと、罠通路・通常通路の組み合わせを提供してGM役・PL役に分かれても楽しそう。

  • 01への応援コメント

    なかなか面白いストーリーだと思います。リアルに人間と戦う状況もありそうですね。

  • 前篇への応援コメント

    軽い軽快なテンポが心地よい感じがして良いと思います。また読みにきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    続きもぜひ読み進めてくださいませ。