応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 ぷにゅんへの応援コメント

    アイちゃん可愛すぎですね、ヘタレ萌え…!

    作者からの返信

    ヘタレさがチャームポイントみたいです!

  • 第23話 鍋パーティへの応援コメント

    ゲーム内とリアル世界で同時進行結婚式とか(笑)

    作者からの返信

    ひどいことになりそうだね!
    うっかりリアルで☆つけちゃうよー

  • 第20話 ラサへの応援コメント

    釣られクマー

    作者からの返信

    そんな餌にー

  • お約束です(笑)

    作者からの返信

    ですよねー

  • もうゆんゆんですね

    作者からの返信

    デムパーがとんどりますよー

    編集済
  • あら♡

    作者からの返信

    キノちゃんかわいい回でしたー。

  • 案外、ゆうさんが微上げ。

    作者からの返信

    由宇のフォローをしておかないとってのもありました。
    目的はそこだったんですけどねえ。
    本編だけだとどうも由宇が……あれな感じでしたんで。

  • うわあ、爆発しろぉ!!(笑)

    作者からの返信

    キノかわいいーw

  • 第23話 鍋パーティへの応援コメント

    完結おめでとうーっ。

    うみさんの書くラブコメを、たっぷり堪能させてもらいました(#^.^#)

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます😊

  • 第23話 鍋パーティへの応援コメント

    完結おめでとうございます!!
    もっと読みたいところです。やっぱり、アイちゃんが一番かわいかったです☆

    作者からの返信

    完走ありがとうございます😊
    レビューまでー。
    やっぱりアイちゃん大人気☆

  • 第23話 鍋パーティへの応援コメント

    完結おめでとうございます✨
    何だか羞恥プレイの連続みたいだったけど(笑)藍人くん、可愛かったです( ´艸`)
    そうか。これがラブコメかー。
    楽しかったです。
    ありがとうございました♪

    作者からの返信

    ありがとうございますー
    これはラブコメではないような。アイちゃんを愛でるお話というわけで。
    お、女の子が可愛いのがラブコメのはず。たぶん。

  • 第22話 水族館デート☆への応援コメント

    ベイクドチーズケーキをホールで∑(OωO; )
    いろんな味を8ピースまあるく並べる、って選択肢はないのね(笑)

    作者からの返信

    全種類ホールでいくらしいです!

  • 第20話 ラサへの応援コメント

    バレてると思うけどな( ̄∇ ̄)

    作者からの返信

    やだーバレてないもんー☆

  • 第23話 鍋パーティへの応援コメント

    バレバレだったか……(笑)。

    完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    声そのままだったらバレるよねー。
    毎日しゃべってんだからw

    最後までありがとうございます!

  • 第22話 水族館デート☆への応援コメント

    甘いものは別腹……って女性の言葉じゃないのか?(笑)

    いやまあ、男の娘だけどさ(笑)。

    作者からの返信

    アイちゃんは甘いもの大好きなんです!

  • 変態がいる……! 笑

    作者からの返信

    むにゅむにゅー

  • 第23話 鍋パーティへの応援コメント

    え、ええええー、おしまい!?
    まあ。確かにこの先はイチャイチャラブラブしかないけどw
    アイちゃん、まだマイパット使ってないし(買い物行くとき使ったのかな?)、魔法少女服着てないし、先輩の挑戦はまだまだ続く!ですよー☆

    でも、すごく面白いお話、本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    ここまでお読みいただきありがとうございました!
    この先続けると、恋愛ラブラブじゃなくてアイちゃんの女装を愛でるお話になってしまったので、一旦ここで切ることにいたしました!

  • 第16話 いいよ?への応援コメント

    クロネコアプリ*(=・ω・=)*

    作者からの返信

    くろねこさんのアイデアをいただきましたんで!

  • 第23話 鍋パーティへの応援コメント

    完結おめでとう!
    アイちゃんの受難は続く―♡

    作者からの返信

    アイちゃん、女装する動機なくなったね!
    どうするんだろー。
    お読みいただきありがとうございました。

  • 第22話 水族館デート☆への応援コメント

    お泊まりとデートの順番とか、可愛いって言う相手とか、いろいろ逆だと思うけど、全部可愛いから全部許す!
    ところで、由宇ちゃんがくれたプレゼント、絶対アイちゃん向けだよねw
    それに震えてしまうおまけのプレゼント、楽しみだよー☆

    作者からの返信

    マイパッドだよー☆
    これでいつでもアイちゃんになれるね!

  • 第21話 サンドイッチへの応援コメント

    とりあえずバレてなくてよかったね……と言いたいが、結構ヤバい橋渡ってないかい?
    相楽「ところで、どんなゲームやってるの?」
    藍人「え? ええと……」
    とか、ならんか?(笑)

    作者からの返信

    ならんので大丈夫です!!
    続きをお楽しみにw

  • 第21話 サンドイッチへの応援コメント

    アイト君……天使数え始めちゃったよ……

    作者からの返信

    理性が→スヤスヤ

    あかんでアイちゃん。

  • 第20話 ラサへの応援コメント

    釣られちゃうんだ(笑)。押しに弱いのですね。

    作者からの返信

    ダメなアイちゃんー

  • 第20話 ラサへの応援コメント

    きっと相楽さんにはもうばれてると思うけどなぁ…
    その上でからかわれてるよなぁ…
    みんなにアイちゃんお持ち帰りされるー☆

    作者からの返信

    バレてなんかないもんー☆

  • 第20話 ラサへの応援コメント

    流されてるなあ……(笑)。

    作者からの返信

    平常運転(笑

  • 第20話 ラサへの応援コメント

    キノ、お姉ちゃんみたいだね!
    プライベートで会社の部下が女装している現場に居合わせたら……面白いな。

    作者からの返信

    それ、見る方なら楽しそうー

  • 第19話 オフ会への応援コメント

    俺は頬を膨らませて顔を伏せるのだった……
    天然なのか、あざといのかw

    作者からの返信

    天然です☆

  • 第19話 オフ会への応援コメント

    タイトル変更「ネトゲでネカマ姫やってる俺がリアル美女揃いのメンバーの中で一番可愛い件」(笑)。

    作者からの返信

    あいちゃん最強☆

  • 第19話 オフ会への応援コメント

    んー、アイちゃんが一番かわいい……

    作者からの返信

    絶対☆ヒロインあいちゃん

  • アイちゃん、大ピンチ!!

    作者からの返信

    このまま会社にバレたらいいのにw

  • うわぁ、これは大ピンチ!(笑)

    作者からの返信

    女装が裏目にー(棒)

  • 会社の人はまずいよなあw

    作者からの返信

    血の気が引くあいちゃんであった。

  • 割愛された一悶着とは!?
    でも、それどころでは無くなったか!
    アイも読者も朝から悶々だぁー☆

    作者からの返信

    男子トイレで他のお客さんとエンカウントですー。

  • へ、変態だーっ‼︎

    作者からの返信

    材質を確かめていただけですよ。ふふん。

  • こ、これは間接パイ……、なんていうんだろ?
    とにかく、ゆりゆりしてきましタワー!

    作者からの返信

    もりあがってまいりましたぞ!

  • 変態だけど純情(笑)

    作者からの返信

    いや、この物体が何でできているなかとか思いましてね。

  • かわいいけど変態(笑)。

    作者からの返信

    単なる知的好奇心ですよー

  • 第16話 いいよ?への応援コメント

    早速素数表が役に立ったようで(笑)

    作者からの返信

    数える前に終わってしまったという。次こそは活かせる?のかも?

  • 第16話 いいよ?への応援コメント

    「いったいなんなんだよお。」
    「じゃ、じゃあ、何なんだろう?」
    ☆つけたら完全にアイちゃん!
    もう後戻りできないな、これはw

    キノちゃん。
    そこまでやって、
    「まあ、冗談はこれくらいにして」
    は、凄い精神攻撃だぞ。(普通の男には…)

    作者からの返信

    アイちゃんなら大丈夫だよと、そのうち星マークつきそうですなあ。

  • 第16話 いいよ?への応援コメント

    キノはかわいい。そして大人だねえ。

    作者からの返信

    あいちゃんにはキノのようなしっかり者がいいと思うんです。

  • 第16話 いいよ?への応援コメント

    安定のヘタレ。そしてキノはかわいい。

    作者からの返信

    アイちゃんだしねー。キノは可愛い。

  • 第15話 アイちゃんへの応援コメント

    なんかリアルでモテ期が!

    作者からの返信

    このままモテモテモードに……あいとじゃなくアイちゃんが!

  • 第15話 アイちゃんへの応援コメント

    ユウちゃん一筋だと思っていましたのに。
    防音、ちゃんとできててよかったですねっ!!

    作者からの返信

    お泊り第二章!

  • 第15話 アイちゃんへの応援コメント

    盛り上がってまいりました!!
    って、なんで、そんなに簡単にお泊りOKするんだ…
    もう、アイちゃんになりきることに目覚めてるだろw

    作者からの返信

    言われると断れないアイちゃん!

  • 第15話 アイちゃんへの応援コメント

    ……おい、大丈夫か? キノがお泊まりとかユウに知られたら……って、知ってるか、ユウも来るかどっちかかな?

    作者からの返信

    アイちゃんのおうちだから大丈夫ー。うふ。

  • 第15話 アイちゃんへの応援コメント

    記憶からデリートってもったいないw
    あと、アイちゃんモテモテじゃないですか!

    作者からの返信

    女装した方がモテた!

  • 女装か。

    本当にどうなることやらw

    作者からの返信

    どこに向かっているのか、あいちゃんの明日はどっちだー

  • 由宇はアヒル口だったか。

    ポイント高しっ。

    作者からの返信

    おお!
    ポイントあがったー!やったぜー。

  • 第14話 急展開!への応援コメント

    何だかんだでちょっとやってみたいんだね。メイク。

    アイトくんは、絶対年をサバ読んでると思う。
    発想が奥手の高校生……いや、中学……
    かわいいからこのまま突っ走ってもらいたいけど(笑)

    作者からの返信

    メイクより、メイクされることによる密着に大興奮なようですよー。

  • 第14話 急展開!への応援コメント

    ああ、キノの化粧の腕、いいんだろうなあ……(笑)。

    作者からの返信

    ご期待通りにいきますぞ!

  • 第14話 急展開!への応援コメント

    ケーキバイキングたのしそうでした。
    防音、私も、高いカーテン買ってみたことありますが、外からの音が全然防げてませんでした( ;∀;)。

    作者からの返信

    防音てよっぽど頑張らないとあんま変わらんですよねえ。

  • 第14話 急展開!への応援コメント

    順調、順調☆

    作者からの返信

    このままあいちゃんに☆

  • 第14話 急展開!への応援コメント

    女装!
    女装は楽しそうだよね。男性だけの特権だ!

    作者からの返信

    本人はあまり楽しそうじゃあ。

  • 第14話 急展開!への応援コメント

    「立てないけど立ってます」は名言だよね

    作者からの返信

    やっと使えた、この名言!

  • 第14話 急展開!への応援コメント

    ところがどっこい、そうは問屋が卸さない

    作者からの返信

    必ず女装はさせます!

  • なんてプレイを……(´ `;)

    作者からの返信

    わりにノリノリですよー。

  • なんだこの二人w楽しそう。
    アイちゃん、やっぱかわいい

    作者からの返信

    ノリノリでしたー

  • 頂きました!
    アイ先輩、☆4つです!
    ノリノリじゃないかいw

    作者からの返信

    あいちゃんプレイが癖になって外でも出なきゃいいんですけどー

  • うわあ、これは究極の選択(笑)。

    作者からの返信

    さすがあいとくん、すごーい。

  • 第5話 ファミレス(笑への応援コメント

    そりゃ、見るよね。胸(笑

    由宇も梢も小さめってことで。ん? 現実的な大きさか。

    作者からの返信

    由宇はAクラス、梢はBクラスのイメージで。

  • めっちゃイチャラブw

    若いっていいのぉ。

    作者からの返信

    ノエルせんぱい、その発言ー。

  • 第12話 むにゅんへの応援コメント

    つ http://ankokudan.org/d/d.htm?detail156-detailread-j.html
      http://ankokudan.org/d/d.htm?detail002-detailread-j.html

    先輩にはお守りにコレを

    作者からの返信

    素数と円周率キター

    編集済
  • 第11話 辛さ爆発!への応援コメント

    ぬ! 土日両方用事を入れちゃったら、ゲームをやる時間が減っちゃうじゃないですか!

    作者からの返信

    夜しかゲームできないよおお。悩ましいですよね。


  • 編集済

    第12話 むにゅんへの応援コメント

    ……今晩、ガス爆発しろw

    作者からの返信

    は、裸エプロンを見るまではまだはやい、はやいんです。

  • 第12話 むにゅんへの応援コメント

    お勧めの呪文はバスタードのベノン。
    「ザーザード・ザーザード・スクローノ・ローノスーク・漆黒の闇の底に燃える地獄の業火よ・我が剣となりて敵を滅ぼせ ベノン!」
    ……なんでこんなの暗記して忘れてないかなあ、自分(笑)。

    ところで、明日どころか速攻後悔してるんでないかい?(笑)

    作者からの返信

    おおお、バスタードだ。
    かっこよいよね、呪文。

    いや、最初、
    エロイムエッサイムからのエロエロうわああだったの。
    さすがに古いかと。


  • 編集済

    第12話 むにゅんへの応援コメント

    呪文ちゃんと覚えて、守護霊呼んでやってw

    作者からの返信

    わざとかよと思うほどの忘れ方w

  • 第11話 辛さ爆発!への応援コメント

    男一人でケーキバイキングだろうと気にしないのが俺のジャスティス!(←空気読む能力が無いだけ)
    ……まあ、書店の店頭で堂々と「花とゆめ」とか「LaLa」立ち読みするおっさんですしー(笑)。

    それはさておき、来週デート確定。……由宇の希望で女装か?(笑)

    作者からの返信

    なんのかんのでデートのお約束するあいちゃんw

  • 第11話 辛さ爆発!への応援コメント

    ゆうさん、ブレないな。
    ピザ、パスタありのケーキバイキングは幸せ!確かに一人じゃ厳しいw

    作者からの返信

    男のソロはきついですねー

  • 第10話 ぷにゅんへの応援コメント

    あんまりヘタレだと他の奴に掠め取られる、と。
    うちのにゃんこが申しておりましたが(笑)

    作者からの返信

    き、キノに。

  • 第10話 ぷにゅんへの応援コメント

    ヘタレだなあ。でも実際こんなもんだろうなあ……

    作者からの返信

    これからもヘタレます(キリッ

  • 第10話 ぷにゅんへの応援コメント

    「あ、う、うん」って言ったよね。
    何でもするって言ったよね☆

    作者からの返信

    あいとくんならすぐ押し切られちゃうう。

  • 第10話 ぷにゅんへの応援コメント

    ヘタレさん、可愛い!

    作者からの返信

    へたれるアイトくんは今後も。

  • ちゃんとした方が申し訳ないことになりそうです
    (´・ω・`)

    作者からの返信

    お化粧はあいくんが可愛いーとなるのではなく、またドキドキハプニングが起こるよ☆

  • やはりこうなったか……

    作者からの返信

    ルンルン気分でおでかけよお。

  • アイトくんのワードローブは寂しすぎる(゜゜||)

    作者からの返信

    ジャージ二着目ゲットしにいくつもりみたいです。

  • 由宇ちゃん、
    それは、先輩が好きな服なんだから、先輩に着てもらおうね☆

    作者からの返信

    先輩がミニスカ!

  • 作者からの返信

    ☆のたびに削られる先輩!

  • そして由宇に女の子の服を勧められて「だって男の娘って言ったじゃないですか~」とか言われて女装するハメに……(笑)。

    作者からの返信

    これ誰かがやってくれと言っていたのを採用しました!

  • 第7話 ご飯粒への応援コメント

    ご飯粒の破壊力すごいです!

    作者からの返信

    ご飯粒やべえっすよね!

  • 第7話 ご飯粒への応援コメント

    おべんと付けてドコ行くの~♪

    作者からの返信

    きゃーえっちー

  • >いかぬいかぬのだよ、トキ。
    そのセリフが出てくる歳じゃねえだろ!(笑)
    ……と思ったけど、イチゴ味とか読んで本編にも手出してたら不思議でもないのか。

    作者からの返信

    そこー!
    結城さんなら拾うと思ったw

  • なんか、読んでてアイが可愛くて困るんですけど。

    作者からの返信

    書いてて、割に主人公に萌えてきました。あれえ。

  • うみさんの頭の中を垣間見たような……。

    すっきやねん!(お話しが)

    作者からの返信

    たかじんさんですか!

  • 第5話 ファミレス(笑への応援コメント

    「彼女」って呼んだのは伏線だったのか!
    で、次はどうしてユウはキノが女性だって判ったかが気になりますが、キノのキャラからすると勝手に自己紹介したとみた!

    作者からの返信

    おお、キノとユウの馴れ初め書くのよいですね!
    ありがとうこざいます。


  • 編集済

    ユウがキノのことを「彼女」って言ってるんですけど……
    タイプミス? それとも伏線?!

    【追記】
    きっと伏線だろうな、とは思ってましたが誰も触れないのでアンタッチャブルなのかな? とドキドキ
    今、回収したところをちょうど読んでます(^_^)

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうこざいますー。
    伏線です、分かりづらくてすんませんん。
    ユウはキノのリアル性別知ってます。

  • 第5話 ファミレス(笑への応援コメント

    ……本名の一部がキャラ名なのね。さて、キノはいつ気付くのか。それとも気付かないのか……

    ところで
    >ファッションは良く分からないけど
    って割には詳しいな!(笑)

    作者からの返信

    見たまんまは伝えることができるけど、組み合わせとか色合いとかのセンスはまるで理解できないってことでw

  • 第5話 ファミレス(笑への応援コメント

    キノ可愛いな!俺、キノがいい!

    作者からの返信

    キノたんー!

  • 取り敢えず藍人――俺と代われ。

    連載追うよー(#^.^#)

    作者からの返信

    ドキドキワクワクの爆発物語!
    ありがとうー

  • うん、定番だね(色々な意味で)。

    作者からの返信

    一度やってみたかったんです!

  • 第3話 朝ちゅんへの応援コメント

    もうー、つきあっちゃえばいいのにぃー(棒読み)。

    作者からの返信

    まだだ、まだ引っ張らないと!

  • 第3話 朝ちゅんへの応援コメント

    爆発しろ!

    作者からの返信

    爆発いただきました!

  • 第3話 朝ちゅんへの応援コメント

    つんつん(笑)。

    作者からの返信

    おててとおててがあたるとー

  • そうか。これがラブコメ……

    ありありと画が思い浮かぶわぁ(^艸^ //)

    作者からの返信

    よ、よんでるううう。
    これはいいから!

  • 甘いぜ甘いぜ甘くて死ぬぜ!

    そうか、アイは金髪ツインテか……姫プレイだからツンデレキャラじゃないのが惜しい(笑)。

    作者からの返信

    深淵の甘さへようこそ。
    ツンデレのが、主人公悶絶したなー、変えようかな。

  • やったぁ!連載ありがとうございます!

    作者からの返信

    がんばりまーす。

  • 可愛いなあ…なあ…



    続きを楽しみにしてます!

    連載してくれてありがとです!!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます😊
    ノロノロ運転になりそうですが。

  • いちゃラブいいね!( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    書いてる本人の精神力がなかなか。

  • ギクシャクが面白いですね。w。
    べたべたやないの!
    ちょっと、長かった。
    こういう味、好きですw
    キッチンの所、こたつ、いいなあー。
    私は、おばさんだから、若い頃のラブラブを読んでも楽しめます^^。
    連載、がんばってね。
    キャラが切れたら、まっしー使って(笑)。

    作者からの返信

    僕も遠い昔ですがが。
    一話を長くして没入感を楽しんでいただこうと。

  • 来たな、連載版!

    作者からの返信

    ゆっくり更新しますうう。