応援コメント

第32話 自身に問いかける」への応援コメント

  • 那雪も結構天然タラシの素質がありますね。
    こんなカッコいい子に抱きしめられたのですから、「うへへへへ」ってなりますよ。

    作者からの返信

    ちょっと気になってた子にお近づきになれた上に、ハグに名前呼びのコンボは、流石に悶えますな(笑)
    よくよく読み返すと、わりと抱きつき癖がありますね、この子。
    なゆきち、恐ろしい子……。

  • イイハナシダッタノニナー
    まさにこれです。(笑)いや、実にこの作品らしいと言えばこの作品らしいのですが

    作者からの返信

    ちょっと気になる子にお近づきになれて、ハグを頂いて、名前呼びまでの3連コンボとなりゃ、落ちてもいいと判断しました( ゚д゚)

  • ヒーローとして最初に助けた椎子が、那雪の心を立ち直らせる! 感動的なエピソードの最後が「うへへへへ」って、なにそれw

    作者からの返信

    そりゃもう、いろいろ、お気に入りといいますか。
    お近づきになれた上に、ハグですしで、ははは。