21話 体育祭開会式

『只今から〜体育祭を開会しま〜す』


いよいよ体育祭が始まった

本当にやっとだ、

なんだかんだで長かったからな


『開会宣言!皆川会長お願いします』


このクソアマ(女神)が開会宣言をするということ地点、俺はもうやる気がなくなってくるがまぁ仕方ない


『みんないよいよ体育祭だよ〜!

部活動対抗だからみんな頑張ってね〜♡』


一気に会場がわきまくる

特にうるさかったのは

みなみなファンクラブとかいう部活動らしい

つまりはこいつらが敵にまわるということだ

それは非常に厄介だ…

というわけでもない

なんてったって我らが異世界研究部は

人間離れした奴らが全員だからだ


『まぁ頑張ろうぜ翔吾〜(テキトーに)』


『頑張りましょう先輩(テキトーに)』


『翔吾君頑張ろうね♡(テキトーに)』


こいつら優勝確信してやがる、まぁ俺もだが

まぁ負け要素ゼロだし


『それでは競技を発表します!』


やっと発表だ、よく隠しきれたもんだ

まぁ国家機密だからバレるはずないか


『1:部活対抗男子100m走』


『2:部活対抗女子100m走』


『3:部活対抗綱引き』


『4:部活対抗騎馬戦』


『5:部活動対抗リレー』


まぁここまでは普通の体育祭だな、

でもここからが不思議な競技が多数出現する


『6:部活対抗カバディ』


『7:部活対抗駅伝』


『8:部活対抗PK』


『9:部活対抗フリースロー対決』


『10:部活対抗セパタクロー』


『11:部活対抗ドッジボール』


『12:みんなで協力組体操』


『13:部活対抗ラブラブ♡二人三脚』


『14:部活対抗ガチ鬼ごっこ』


『15:部活対抗サバイバルゲーム』


『以上15競技を行いまーす

なお今年は3日間続けて行いまーす』


まじか、キツいわーとなるだろうが

別にそーでもない、

治癒能力で回復すればいいだけだ


じゃあ張り切って優勝するか!

ちょっとは明音にいいとこ見せないと!


『ってことで体育祭スタート!』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る