応援コメント

第75話 小さな悲劇」への応援コメント

  • 割と現代の若い人にはいると思われ(コクリ)

  •  究極的な合理主義者みたいだな。
     世の中全員がこんなんならマクロミクロも分かりやすかろうに笑笑

  • カイの娘とわかったとき、涙がでましたよ。カイの死は本当に悲しかったので。でも名乗り出た理由が・・・。
    マックスのアホー!


  • 編集済

    理性で人格を作り上げてしまったんだな。

  • 童貞切ったらどハマリする自称性欲無い君みたいな物言いだなぁ

  • フェリックスなら理解は出来なくても認めることは出来るのではないかな。

  • よしアイリを跡継ぎにしよう

  • 性的欲求が希薄、というよりはサイコパスの部類かな。