応援コメント

第40話 西部の騒乱」への応援コメント

  • 誤字
    頭部と北東部が元々の辺境だったのだから
    頭部>東部

  • いままで平穏順調で、まさかこのままなのかなと思っていましたが、ついに波乱が来ましたか。国内の他の貴族からにらまれたりするのかと思っていたら、国内貴族はあっさり変化を受け入れ享受し、国外からトラブルが来るのですね。フェリックスは前世で軍事的知識にも精通していたのでしょうか?火器や大砲はありましたっけ?鉄道を作る金属加工技術があるなら転用できそうですね。活躍が楽しみです!

  • ありゃ?
    周辺からじわじわ来るかと思えば結構ストレートに来たね。
    まぁ、ヒトを送り込む様なまどろっこしい手は脳筋には無理だろうけどね。

    続きを楽しみにしてます♪