応援コメント

第22話 ツバキの花、咲く頃」への応援コメント

  • 調子にのるなよー
    が、
    調子になるなよー
    になってます。

  • 猫は常に正しい。

  • 第二次おじいちゃん大戦。
    かつて王家を二分した大戦の再現が今ここに。ルークの優勢勝ちですか、ね?

  • マーカンドルフとルークにそんな因縁があったなんて面白いですね!


  • 編集済

    いちゃもんではありません、楽しく読ませていただいています。
    押し下げるタイプのドアノブが普及シタのは、ステンレスのばねが開発されてからです。それ以前の錆びないばねは、リン青銅製しかなく、強度的に
    押し下げるドアノブは不可能。鋼のばねは錆びて壊れる。
     ホンのちょっとしたことですが、昔の技術では不可能なこと、いっぱいあります。
     異世界ナイセイはまじめに取り組むと、とっても大変。この程度は笑ってゴマカシましょう。

    もう1点、ユダヤ教の天使の名前とか、西洋占星術の用語(ゾディアック)とか、やたら意味深な名前が出てくるんですが。。。伏線じゃないですよね。

  • マーカンドルフさんが案外感情豊かですね。
    面白いです。