応援コメント

第16話 盗賊襲来」への応援コメント

  • ルークはいい臣下ですね
    主の意思に反しても
    主のための最良の結果を出すために行動する

  • >ばかっばかっ! なんてことをするんだ! ルークのばかっ!
    珍しくも歳相応というか、見た目相応な言動ですね。
    転生モノでは前世分も含めた年齢にふさわしい振る舞いをするタイプと、精神年齢が肉体年齢に引っ張られるタイプがいますが、実際に転生を経験した者がいるわけではない以上どちらが正しいのかわかりませんし、それ自体はどうでも良かったりしますが、これにはなんとなく微笑ましさを感じました。

  • ノエルじゃないないかっ!

    作者からの返信

    私、下書きせずに直接、アップロード画面で書いていまして推敲もしていないので、ずいぶん誤字脱字、あると思いますよ(笑)。通貨単位がフロリンから途中でデュカートに代わっていますし、気づいてはいても面倒で直していないのです。代わって推敲していただけるなら本当有難い話です。