応援コメント

第12話 学園生活の始まり④」への応援コメント

  •  いきなりの熱血展開に背筋がうぞうぞとしたわ笑
     謎めいた強キャラとして出たであろうシュヴァルツが、その実操り人形にしか見えない。
     大物ぶって謎をばらまいて覚醒を促す。
     言いようのない何かが色々と足りないからどうにも違和感が強く見える。

  • あ~……
    思わず、“トレース・オン”と呟いてしまいました
    どこぞの体は剣で出来ている英雄さん的ななにかなんでしょうかね

    作者からの返信

    @88595様

    感想有難うございます!
    少なくとも英雄さん的ななにかではないです(*´ω`*)

    一見似ているようで、根本の能力の性質と再現出来るものが違ってたりします('ω')

    読み進めていただければ、徐々に判明しますので、宜しくお願い致します(*'-'*)ノ