応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 桜の下でへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    途中の夢の話を一瞬現実だと思って、ええええ?!と思いましたが、すごくハッピーエンドで良かったです☆
    結婚式準備の話は、リアリティがあって面白かったです。
    素敵な恋愛小説を、ありがとうございました!

    作者からの返信

    春木のん様、コメントありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
    途中の夢は、それを狙いました(・∀・)
    結婚式準備はめっちゃリサーチしましたので、リアリティがあるといわれるととても嬉しいのですヽ(;▽;)ノ
    こちらこそ、最後までお読み下さりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 桜の下でへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    心があたたかくなる素敵なラスト。じんわり目頭が熱くなりました。
    美穂と隼人が結ばれる日々を追うことができて、すごく良かったなと思います。
    素敵な物語をありがとうございました(●´ω`●)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お陰様で完結することが出来ましたm(_ _)m
    ここまでお読み下さりありがとうですヽ(;▽;)ノ


  • 編集済

    似たもの同士への応援コメント

    隼人は違うみたいですが、多くの男性は結婚式にあまり興味がないっぽいですよね。女性とは温度差が違うって感じで。
    だいたい「まかせる」の一言で逃げちゃったり。

    二人で式を作りたい、その想いは解ります。
    でもここで我慢しなくちゃ嫌な女になっちゃいそうで、
    バランスが難しいという(^_^;

    作者からの返信

    そうなんですか!?
    最後の部の隼人は父親のエピソードを参考にしたので、びっくりしてます
    父親、少数派だったのか……

    一人で準備を進めてると、だんだん苛立ちが募るんだとか。私だったら絶対我慢出来ずに別れ切り出してる気がするなぁ

  • 巡りゆく季節の中でへの応援コメント

    桜の花びらが雨みたいだという隼人のセリフが印象的ですね。
    雨が降るなら、傘が必要だね。

    作者からの返信

    このセリフがどこに繋がるのかは……お楽しみです(・∀・)
    (ΦωΦ)フフフ…

  • 幸せはすぐそこにへの応援コメント

    やっと最新投稿に追いついたー(笑)
    綺麗な恋物語ですがバックにはずっと悲しみが流れていて、最終的にどうなるんだろうかと。
    タグにハッピーエンドが付いているので、安心して読めますよっ♬

    作者からの返信

    佐月 詩様、コメントありがとうです((´∀`*))
    お疲れ様です笑
    困難を乗り越えるからこそ恋愛は美しいのだと、自負しています(`・ω・´)キリッ
    最後はハッピーエンドになるので、苦しくてもぜひ安心して読んでください(*-ω-*)
    ハッピーエンドのタグ、意外と大事!

  • 雨の日の再会への応援コメント

    隼人かわいい!

    作者からの返信

    コメントありがとう((´∀`*))
    読んでくれてありがとう!
    可愛い……のかな(;・∀・)
    意外と抜けてる子だよー
    いい子ではあるけれどね笑

  • 助けたい理由への応援コメント

    「迷惑じゃないとしたら」という言葉にノックアウトされました(●´ω`●) 素晴らしいときめきをありがとう……!
    それにしても宏光はストーカーですね。ここまで連続でメッセージ来たら恐怖だわ……
    さて、隼人の告白に、美穂はどう答えるのか?!

    作者からの返信

    コメントありがとう((´∀`*))
    そして読んでくれてありがとう!
    宏光は残念ながらストーカー一歩手前だね。まだつけまわしてないだけマシだけど…
    それは、今日投稿予定の最新話で確認してください( ̄▽ ̄)ニヤリッ