応援コメント

第79話 狙撃せし者。」への応援コメント

  •  こんばんは、闇次朗様。御作を読みました。
     えー、自宅警備って(名前はともかく)めっちゃ有能なスキルじゃないですか。
     実質、奇襲・待伏・毒殺を無効化する、多くの冒険者が喉から手が出るほど欲しいスキルな気がします。
     面白かったです。続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    ご感想ありがとう御座います。
    そうです、意外と使えるスキルですが完全にティーと能力が被るのでヒビト的にはあまり使えるとは思っていません。
    ティーも完璧ではなくあくまでも勘である事を忘れています。
    あと、毒を入れる人間の悪意は感知出来ても毒そのものは無効化出来ません。
    それから大量の悪意にさらされたらとか、悪意を持たない敵とか色々考えていると楽しくて自分でもワクワクしております。
    次の話も悩みながら楽しく書いてますのでお時間のある時にまたのぞいて頂けたら嬉しいです。ありがとうございました。