応援コメント

第74話 窮地を救いし者。」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     最後はヒビト君がしめましたね。
     グリーマーの強敵ぶりが丁寧に描かれた上で、打ち破る重力攻撃が実に派手でした。
     面白かったです。

    作者からの返信

    実はこの重力攻撃のせいで大変な事が起こるのですが、それはグリーマーを倒した後の後日談にて楽しんで頂けると幸いです。

    この世界には伝説の龍と呼ばれる存在があと3体いるので、是非日比斗くんに全て撃破して頂きたいと思っております。

    たぶんエルム様から貰えるクエスト報酬だけでも、元の世界でなら億万長者になってしまう日比斗くんの活躍を楽しんで頂けると嬉しいです。

    ちなみに今回の大ミミズの様に、龍と言われていますが全てドラゴンでは無いものを考えています。

    俺自身、龍なんて一度も出会った事が無いのにドラゴンスレイヤーと呼ばれる日比斗くんの困惑顔がいまから既に楽しみです。

    コメントありがとうございました。