応援コメント

第73話 死を覚悟せし者。」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     プラズマ超電磁砲も印象的でしたが、それ以上にセンセイがいい役回りで吹きました。
     こういう緩急の付け方、いいですね^_^
     面白かったです。

    作者からの返信

    センセイ……お気に入りのキャラに育ってくれたので今後も使って行くつもりなのですが、暫くは登場出来ないので新しくギャグを引っ張っていってくれるキャラをまた育てたいですね。

    プラズマ超電磁砲は魔法のような火の玉を飛ばす技術は無いものかと色々検索していた時に、電子プラズマを電磁誘導で打ち出す機械の事が書かれている物を見つけましてそれを引用させて頂いた兵器です。

    自販機に付けるべき物ではありませんね(笑) サクラのいた未来では都心部での宗教テロが起こった後の時代の機械ですのでこんなのもありかなと。

    コメントありがとうございました。