応援コメント

第70話 女神を名乗りし者。」への応援コメント

  • 〉本当の本当に一人でいいなんて思ってるボッチはいない。

    本当そうだと思います。
    今回少しずつひびとの心が聞けた気がします。

    それにしても新キャラクロちゃんはいきなりぶちかましてきましたね。

    ひびと、エルムとだけでグリーマーと戦えるかな?

    あと、誤字ありました。一箇所、エルムがミレイになってました。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。マッハで直しました。何度もチェックしてるのに全く気付いていませんでした(笑)
    クロちゃんことクロビエルですが、今回で二回目の登場です。前回魔族軍のルーン平野侵攻で巨大悪魔に全滅させられそうになった時、お休み中の【黒騎士】を呼んで来たのがクロビエルでした。
    精霊呪文ドンドン難易度上がってしんどくなってきました。(。ノω\。)
    今回はようやく日比斗くんの見せ場ですので、彼一人でがんばりますよ。流石に神さまとは言え、エルムには少しばかり荷が重いです。モモもミレイもサクラも各自がんばって見せ場を作ったので今回は主人公の出番です。ようやくこの長いダンジョン攻略編があと少しで終わります。今回は終わる終わる詐欺ではありません(笑)(≧▽≦)ノ

  • こんにちは、御作を読みました。
    エルムとクロビエルの迷コンビに、色々とツッコミたい。
    チャームは文化の違いでしょうが、私もエルムさんを見直しました。
    続きを楽しみにしています。
    面白かったです。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。
    一応神さまですからね。人々を操ったり誘導したりする事にはためらいが無いようです。
    クロビエルも実は闇の【友愛】の女神ですので、いつまでも人界で勇者を手助けしているエルムを心配して来ているのですが、口が悪いため伝わり辛い様です。
    あと自分の表現力も足りないので伝わり辛い様です(笑)(^o^;)