応援コメント

第69話 勇者と共に在りし者。」への応援コメント

  • タウロス、なんか潔くてかっこいいな。

    それにしても、ニャンコセンセイ〜〜!!!!
    そんな! さよならなんて嫌にゃ〜! 寂しいよ〜!
    吟遊詩人?
    ニャンコセンセイ、歌えるのか?!

    作者からの返信

    センセイが歌うかどうかは別にして人間の世界より西側の魔物や獣人、精霊等の住む世界であること無いこと語ってしまう厄介なキャラとして存在し続けます。
    そしてタウロスですが今後も登場予定です。どういった形になるかはもう少し秘密です。
    センセイに代わるマスコットキャラも登場させたいのでどうすべきかまだ思案中です。
    コメントありがとうございました。

  • こんばんは、闇次朗さん。御作を読みました。
    えー、もう勇者ビートでいいじゃないですか。
    受け容れましょうよ >▽<
    タウロスさんが、想像以上の役者、というかキャラクターに育ちましたね。
    わりと、ビートくんといい好敵手になれる気がします。
    面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。そうですね、そろそろ無駄なあがきは諦め時かも知れませんね。本人は納得行かないと思いますのでまだまだ頑張ると思います。とは言え所詮は流され易い性格ですので(笑)
    センセイはそう簡単には戻って来ませんが、タウロスはすぐまた再登場予定です。 
    鬼族は魔族を裏切ってしまいましたので立場的にも危うくなってしまい、また一族をまとめる巫女姫のいない彼らにとって、旗印となるシスターモモをそのまま日比斗に預けておく訳にも行きません。
    それに鬼と人間、闇落ちの事や亜人たちとの関係についても少しずつ分かってくるかと思います。
    でもとりあえず、次回は【地竜討伐戦】です! まあ、正体はミミズですがドラゴンなんて物がそうそう簡単に出られてはビートくんも『全く、まったくである』のでがんばって戦ってもらおうと思っています。
    タウロス君が、チョーカーさんに負けないキャラになれる様がんばって行きたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。m(__)m

    編集済