応援コメント

第66話 受け継がれし物。」への応援コメント

  • センセイは癒し系だにゃあ〜

    モモが落ち着いて良かったです。
    また巫女の光を取り込んだけど、もう暴走することはないのかな?

    シスターモモ推しのわたしなのでモモのこと色々気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    モモがこの鬼神の力を上手く制御できる様になれば日比斗を超える強さを手に入れるかも知れません。
    暴走する力を抑える鍵となるのが過去の巫女たちであり、顔も良く覚えていないお母さんなのかもしれません。そういう意味合いでもこの話がダンジョン攻略編で一番書きたかった重要なストーリーであるとも言えます。
    また、ナーゲイルよりも上位の精霊であるルーデウスと【マオー】と呼ばれた日比斗の関係性もこのお話しの重要な伏線となっています。
    更に日比斗もシスターモモへの想いを語った事で二人の関係性への布石ともなる大事なお話しでした。
    少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです。( ꈍᴗꈍ)