応援コメント

第62話 挑みし者。」への応援コメント

  • タウロスの名前に思わず吹きました。
    俺参上! ナイスです。

    なかなかの強敵ですね。
    センセイの活躍がなかったら、モモはやばかったですね。

    さてさて、ガレスも参戦してきましたが、二人を相手にシスターモモはどう戦うのか。楽しみです。

    作者からの返信

    コレもモモのキャラクターを考えていた当初から準備していたネタです。ようやくぶっ込めました(笑)
    ガレスはタウロスの名前に合わせてそれっぽく説明を付けやすい名にしました。
    基本的に鬼《オーガ》は防御力の高さと腕力が売りのモンスターなので、ガレスもタウロスより位の高いイチジョウですからその特徴そのままのキャラになっております。
    次回ようやくこのダンジョン攻略編最大の伏線を投入です。コレを書く為にここまで引っ張ってきたので楽しんで頂けると嬉しいです。
    これからも無理にならない程度で宜しくお願い致します。(≧▽≦)ノ

  • タウロスがオーガという事も相まって特撮の赤鬼さんが頭にちらついてしまいました(笑

    そしてにゃんこセンセイのアシストがここでも輝く!

    作者からの返信

    何と言ってもモモ、タウロス・オレ・サンジョウですからね。それを分かってもらえるこの有り難さが心に染みます(笑)

    そしてアシスト力がガンガン上昇しているセンセイ!
    本当はこの章だけのゲストキャラなんですけどね。出来ればレギュラー化したい。でも故郷の森に戻ってエルフを連れて来る役目があるので一旦帰らないといけないんですよ。(ノ_<。)

  • 熱戦が続きますね。
    こういうのは大好きです!

    作者からの返信

    続けてコメント有難いです。
    タウロスより更に強いガレスの登場で益々ピンチの続くシスターモモ。結局ここでもビート君が登場するシーンまでに7000文字を超えてしまい、また話しを分ける形になってしまいました。
    書いているこちらも熱くなってしまっているので、冷静に読んでくれている読者の方々が疲れてしまわないか、飽きていないか不安に駆られながら書いています。
    今回の章で盛り込みたかったネタのひとつに次話で漸く触れる事が出来ました。次話を除いてあとネタひとつ!
    コロナのおかげでだいぶ精神的なダメージを受けてますが、頑張って行きたいと思っています。
    これからも応援宜しくお願いいたします。m(__)m
    PS.近所の本屋が閉店し、大手も休業中で本も買えない。ネットで買うのは味気なくて辛いです。