応援コメント

第61話 奮戦せし者。」への応援コメント

  • モモ強いけど、自分の体力とも相談しなきゃ心配です! 魔素も気になるし……。
    センセイ、頑張ってモモを援護してね!

    作者からの返信

    センセイはこの後も、ハッタリと弱精霊術でがんばりますよ。
    モモはこの後も重要なキーマンになるタウロスとの戦闘になります。タウロスはこの先のモモの人生を左右するような存在となるため、重要なストーリーとなります。もっと先で起こるストーリーをダンジョン攻略編に組み込んだ為にやたらストーリーが延び延びになってしまいました。(^o^;)

  • タウロスさん、なかなかの強さ。
    モモさんとのバトル、熱いですね(´∀`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    基本的にシーンを想像しながらそれを文字に書き起こしているので、上手く表現出来ているか、同じアクションの羅列になってないか、頭から湯気を出しながら書いてます(笑)
    オーツム・ガーランドにはタウロスとの強さの差を感じてもらう為に一撃で粉砕されて頂きました。精霊契約武器を装着したモモの攻撃でも簡単に倒れないタウロスのしぶとさを少しでも感じてもらえると嬉しいのですけどね。f(^_^;