応援コメント

第60話 突撃せし者。」への応援コメント

  • モモ強いっ!
    そしてガーランド、最後まで名前を勘違いしたまま……。
    なんかちょっと全力で行ったのにコテンパにやっつけられて哀れだ……。

    作者からの返信

    ガーランドくんが主役の回でした。読み手さんにガーランド推しの方がいてその方の為に再登場させたのですが、ガーランドに苦戦するようではこの先の戦いで生き抜く事もサクラやミレイと並び立つ事も出来ないだろうと思い、強さを比較させる為の1話でした。
    この世界、名前勘違いする人が多いようです(笑)
    コメントありがとうございました。m(__)m

  • 黒猫を連れた小娘……ま、まさか魔女の宅k(違

    それにしてもガーランドは哀れでしたね。名前どころか存在すら忘れられて……ある意味、運命だったのかも知れませんね。

    作者からの返信

    はい、魔女の◯急便です(笑)
    シスター服は魔女服に似てますし、黒猫のセンセイ連れてますからイメージ的に当社比120%増しでこんな表現になりました。
    とはいえ魔法スキルは完全にZマジ◯ガーですけどね。
    魔王軍の内情を説明しつつ一発笑ってもらおうと思ったギャグ回でした。f(^_^;

  • 無念……。
    もうちょっと、一撃入れるくらいは頑張って欲しかったなあ(><)
    さて、いよいよ女王戦ですね。
    楽しみにしています!

    作者からの返信

    ガーランドくん、引っ張った割には一撃粉砕でした。すみません。
    本当はスタート2行位で殺られて終わりで、ラスボス戦に入る予定でしたが、上野さんが期待してくれている様だったので、だいぶ引っ張ってしまいました(笑)
    まあ、ガーランドに苦戦しているようではこの後の戦いでも厳しい戦いになってしまいますから仕方ないですね。一応ドゲスティよりは弱い設定ですので。
    いよいよラスボス【ドミニネス戦】です。長かったダンジョン攻略編も残り数話です。続きも宜しくお願い致します。m(__)m