応援コメント

第56話 愚痴りし者。」への応援コメント

  • みんなの連携プレーが冴え渡ってますね!
    でも、ひびとの所有権はやっぱり譲れないのね。
    ボウームの話、なんだか笑えました。敵さんには敵さんの事情があるんでしょうね。

    次はシスターモモと合流できそうですね!
    みんなびっくりするだろうなあ! シスターモモの成長に! そして、ニャンコ先生に。

    作者からの返信

    俺もそう思っていた時期がありました(遠い目……)(  ̄- ̄)
    何ですかね。中々合流出来ません 初期プロットでは50話過ぎあたりで合流出来る予定でしたが10話近く伸びてしまいました(笑)
    今書いている62話でようやく合流です。明らかに引っ張り過ぎている気がしています。
    このダンジョン編には多くの伏線をぶっ込んでいるため、ズルズルと長くなっていますが、流石に今書いている話しの次くらいで終わらせてミレイさんとのフォールーンでぇとの話しに突入したいです。
    (遠い目……(  ̄- ̄))
    コメントありがとうございました。

    編集済
  • 本州の方は色々と大変でしたからね……。
    負担が伝わってくるようです。

    今回張られた伏線がどういう風に回収されるか楽しみに待ってますね!
    というか……ボウームは戦いの最中に何をしてるんだろうか(笑)

    なんとも締まらない男(?)でしたね。

    作者からの返信

    ミレイさんが苦戦しているように、普通の人が巨大ミミズの群れに襲われたら本当は大変なのです。今回表現の中には出ませんでしたが、地中から襲われるなど結構苦しい戦いになるのだと思います。そういった事でボウームは今まで苦戦などしたことがなく、蹂躙する側で追い込まれる事などなかったため、会話に夢中になってしまうという失策をしてしまったのです。
    こういった表現を追加すべきでしたね。今度修正できたらやってみます。f(^_^;
    上位魔族に埋め込まれた魔石の効果や砦の地中にあった結界、もちろんマオーやルーについても追々分かって来るのでお楽しみにして下さい。(≧▽≦)ノ

  • 闇次 朗様、大変でしたね。
    御心労、お察しします。お疲れさまでした。
    本編は、アップテンポで楽しかったです。
    長台詞ww

    作者からの返信

    長台詞一度やってみたかったんですよね(笑)テンポ悪くなって途中で『もういいよ!』ってならないか心配でしたが、良かったと書いてもらえてホッとしております。
    長かったダンジョン編もあと少しで終わりです。ダンジョン編では色々な伏線ぶっ込んでいるので、書いているこちらも回収するかのが楽しみです。
    応援コメントありがとうございました。
    インセンティブ化に伴い頑張って貯金を作ろうと悪だくみしましたが全く出来ませんでした(笑)(≧▽≦)ノ

    編集済