応援コメント

第53話 反撃せし者。」への応援コメント

  • ひびとは何か得た感じですね。
    カッコいいです。

    ミレイとのいちゃこらが多い?

    それにしても、名乗る途中に攻撃って、どちらが勇者なのか……笑

    作者からの返信

    強くありたい、みんなを守れる力が欲しいと願ったヒビトに対して【覚悟】の限界突破を行い心に掛かる負担を減少させると共に、【証】はその力の一部を解放し彼にオーラが可視化出来るほど溢れ出す力を与えました。
    それでも多勢に無勢。
    自分に敵を引き付ける事で仲間達への負担を減らし守ろうとしている様です。
    そんな婿殿に目がハートマークなミレイ隊長もポーッとしながらも善戦しています。敵に囲まれ不安だったみんなの心にもヒビトの活躍は余裕を与えていました。
    【証】が言っていた与えると言うのはそういう事なのかも知れません。
    前にシスターモモは他人の話を聞かないとヒビトはぼやいていましたが、彼も敵の話をのんびり聞く気はないようです(笑)
    コメントありがとうございました。咳は意外に体力を奪います。治まるまではあまり無理をしないようにお大事に。(*^▽^*)
    コメントに誤字があって編集しました(笑)

    編集済
  • エルムさん、光と影の使い方、というか発想が上手いですね^^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    他にもいくつか術の効果と呪文のギャップというか別の言い回しを考えてますが、全てすべりそうでめちゃくちゃ怖いです(笑)
    最初の【灯光《ツルピカ》】が予想より受けてしまったので、ハードルが上がってしまいました。
    今後もエルム様と精霊呪文に応援よろしくお願いいたします。
    m(__)m

  • 格好良さが急上昇する一方でエルム様の魔法ががが。

    しっかりサポート決めてるのにあまり褒められなさそうな……

    作者からの返信

    ちゃんと誉めてはくれますよ。ただ、聴覚も強化されていて呪文が聞こえているので、戦闘中なので突っ込みに行きたいけど行けない苛立ちが視線に込められてます。
    エルム様は戦闘中なのにも関わらず、ちょいちょい視線を送ってくるビート君の行動に嬉しさで舞い上がってしまってるので、そのギャップで少しでも可笑しいと思って頂けたら最高です。
    コメントありがとうございました。(^-^ゞ

    編集済