応援コメント

第51話 杞憂を願いし者。」への応援コメント

  • 女三人頑張ってますね!
    キラーアントの死骸の山、見たくないです。

    ミレイは最悪の未来の可能性を考えているのですね。
    ミレイと結婚しなかったらひびとは何か悪いことでもあるのでしょうか?
    このパーティーは仲良しですが、ひびとがいないとやっぱり一緒にはいられないのかな。


    MRの方にレビューありがとうございました!
    とても素敵なレビューで嬉しかったです!
    感謝!

    作者からの返信

    自分の為にと言いながら、シスターモモやミレイの為にこの国に害をなす魔物と戦っているヒビトですが、国の為に戦っている訳ではないので、国王や貴族、教会等の権力者と意見の食い違いでぶつかる事になった時の事を考えているのです。ミレイは軍人ですから国の命令であれば気の向かない仕事でもこなさなければなりません。
    こんな世界ですから謀略もあれば暗殺だってあるでしょう。
    ヒビトもある程度は想像出来なくもないので、ミレイとの婚約を形だけ了承した訳です。
    自分と結婚する事でそういったしがらみからヒビトを守りたいとミレイは思っているのですが、ヒビトの圧倒的な力とサクラの火力を目の当たりにして、ヒビトがどうと言うよりは国が彼の扱いをどうするかを不安に思っているのです。
    レビューあまり上手く無いのですが喜んで頂けたのなら良かったです。コメントありがとうございました。m(__)m

  • 強すぎる力は身を滅ぼす……そういう可能性もあるかも知れないってことですね。

    これは後々なにか起こりそうな雰囲気を感じます。

    作者からの返信

    そうですね、まだまだずっと先の話しですがタイトルにもある【勇者の証】にからむ伏線という所ですね。その時に仲間達がどういった選択をするのか、書いている自分も楽しみです。(*^▽^*)

    編集済
  • 今回はミレイちゃんが主役回でしたね。面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ミレイ隊長は国とのしがらみが強いキャラクターなので彼女が今後どういった判断をし、行動していくのか、書いている自分も楽しみにしてます。
    今回も6000文字を越えてしまったので前半3200文字で切りました。次回ビート君との合流編は早めに更新します。
    次回もよろしくお願いいたします。m(__)m