応援コメント

第44話 出逢いし者。」への応援コメント

  • シスターモモの冒険始まりましたね!
    ひびとから色々もらってたのですね。

    早速使ったのがケットシーに対してなんて。
    あのケットシーはどうなったのかな。

    作者からの返信

    割りと動じない平常運転のシスターモモに笑って頂けたら嬉しいです。ヒビトに色々もらっていたのですが、カバンの中はある物でいっぱいです。そんなシスターモモの冒険が始まります。
    『しょぼんニャ』が可愛いケットシーのセンセイですが、ヒビト同様シスターモモにはきちんとした名前では呼んでもらえません。弱くてあまり役に立たない相棒ですが、ひとりと一匹の冒険がここから始まります。お楽しみに!
    コメントありがとうございました。m(__)m

  • 巨大ミミズの近くでパンケーキを食べるって、想像してみたらえらいことですよ!
    恐ろしい光景ですね(笑),

    それと、先程前話で誤爆コメントしてしまいました。
    慌てて消しましたが、本当に申し訳ないありませんでした。

    作者からの返信

    全然大丈夫ですよ。俺もそんなシチュエーションあったかなぁと読み返してしまいました(笑)

    シスターモモはのんきと言うか豪胆と言うか、本人的にはパニクってる自分を落ち着かせる為の行為なんですが、落ち着ける状況じゃないよ……と言うギャップでちょっと笑ってもらえたらいいなという感じで書きました。
    小さな村の中だけで生きてきたモモにとって、今までの人生で彼女の体験したことのない世界と向き合う事になって行きます。その彼女にとってパンケーキが精神安定剤になりつつあるのでサクラちゃんの中の在庫状況が気になります(笑)
    次の更新は何とか今週中を目指してます。あと2話位はシスターモモとクロウド卿の活躍する話になります。
    どうも自分の作品は主人公の影が薄くなりがちです。やはりウル○ラマンの影響でしょうか、防衛軍が活躍せず、ヒーローだけで物事が片付くのがあまり好きでない様です。みんなの頑張りがあってこその残りの3分間であるような気持ちがあるのだと思います。
    みんなは主人公の無双を楽しみにしてるんだとは思うのですけどね。
    コメントありがとうございました。(^-^ゞ

  •  つい、一気読みしちゃいましたwネムイです~

     最新話まで楽しく読まさせていただきました。


     いくら面白くても人の目に触れないと、上位ランキングに入らないのですよねw
     何かきっかけがほしいですね……100位以内に入れれば皆の目にも留まるのですけど、それが一番大変ですよね。

    作者からの返信

    たくさんの応援マークとレビューまで書いて頂きありがとうございました。
    そうですね、読んでもらうのは大変です。手に取ってもらう所までが大きな壁だと書いてみて本当に感じました。更に続けて読んでもらうのがまた難しい(笑)
    だからこそ回復師先生の様に本になるって本当に凄い事だと思うのです。
    2巻も新作も楽しみにしております。お忙しい中、最新話まで読んで頂きありがとうございました。
    更新遅いですがコツコツがんばります!(≧▽≦)ノ