応援コメント

第42話 来訪せし者。」への応援コメント

  • オルクさん久しぶり! わーい! 
    人材派遣ですか。なかなか難しそうですが、オルクさんならなんとかしちゃいそう。

    ミレイがひびとを婿殿と読んでるのが可愛いです。
    探索してデートですか。
    新参者なのに一番リードしてる気がします。

    作者からの返信

    オルクさんは実はミレイさんの父親と共に出兵して生き残った敗残兵の一人です。更にフォールーン砦の城主になる件も事情があり辞退して隠密機動となり諸侯の情勢を調査する任についていました。
    彼なりに色々思うところがあっての行動なのですが、それによって起こってしまった事実について責任も感じています。
    そのあたりの事情についてもいつか書きたいと思います。
    ミレイさんはブレイブガールズの中では一番年上ですし、一度断られているので積極的に攻めないといけないと思い込んでいるふしがあるので強気な姿勢を貫いています。婿殿と呼ぶのもある意味自分の背中を押すため必死にそう思い込もうとする現れなのかも知れません。
    恋愛に関しては初心者ですのですぐにへこみます。その分かり易いギャップにヒビトも引きずられてしまっているようです。f(^_^;
    コメントありがとうございました。

  • でぇと……( *´艸`)♪。.:*・゜♡♡
    ミレイさんが可愛くて可愛くて可愛くて、にやにやが止まりませんですー!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    女性にそう言って頂けると本当に嬉しいです。女の子っていくつになっても可愛らしい所があると思うので、肩肘張って生きてきたミレイには強格好いいところと可愛い所が混在しているように描けたらいいなぁと想って書いています。
    フォールーンの騎士編②は実はシスターモモが主役となる章です。なので、ミレイが主役となる①とは分けました。
    この話までが①で良かったかなと少し後悔しています。
    新キャラも登場しますので、また楽しんでもらえるようにがんばります!(^-^ゞ