応援コメント

第40話 自分らしくありし者。」への応援コメント

  • ミレイは自分の武器のような性格なのですね。潔いし、前向きだし、そして、時々言葉がふにゃふにゃになるところが可愛い!
    シスターモモ派だったけど、ミレイも捨てがたい!

    ひびとは目的を終えたら自分の世界に帰りたいのですね。当然といえば当然かもしれません。
    この冒険の行き着く先を一緒に見守っていこうと思います。

    作者からの返信

    どこまでも真っ直ぐなミレイさん。とても照れ屋でヒビトの前では口調がへにゃへにゃになるギャップが可愛いキャラです。
    一方ヒビトは自分の心を隠し目立たぬように生きる事で自分を守ってきました。ストレートに愛情表現をぶつけて来るミレイやモモに対して自分の意思を貫いて自分の世界へと戻る事が出来るのでしょうか? 二人が自分にとって大切な存在となってしまったら、彼はどんな決断をするのでしょうか?
    書いてる自分も楽しみです。
    コメントありがとうございました。m(__)m

  • なんて可愛らしい決意!
    しゅき……おくしゃん……可愛すぎてもう、もうっ(///∇///)ゞ

    どんな状況であっても、俺らしさを貫く姿勢、素晴らしいです!


    更新嬉しかったです、ありがとうございます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。クリスマスもお正月も休み無しで働き詰めのスーパーブラック企業にお勤めの闇次さんです。
    20日ぶりくらいのお休みで30時間位寝てしまい親に死んでるのではないかと疑われてしまいました(笑)
    新キャラのミレイ隊長も恋愛に不馴れなシスターモモやエルムの良き仲間でありライバルであると共に、ビートの右腕であり師匠でもあるという立場になっていきます。
    サクラとミレイの参戦によりかなりの戦力アップになった勇者パーティーの次の舞台はダンジョンになります。
    ……とその前に【自分らしく…】の後編があります。
    コメントも応援のハートも本当に力になります。頑張って次も早めに公開します。
    本当に本当に……いつもありがとう!m(__)m

    編集済