応援コメント

第35話 擬態せし物。」への応援コメント

  • ひびと、本当に良い人だよなあ。人間味がありますよね。だから感情移入しやすいし、応援したくなるんだろうなあ!

    しっかし、結果だけだとひびとかなり凄いですよね。ひびとのステータスに反映されてないのが悲しいですが、これも本当、運なのでしょうね。

    作者からの返信

    ヒビト君はいい奴です。ですがリアル世界ではそれが必ずしも報われるとは限りません。ステータス上がらないのもそんな理由なのです。まあ、そこで笑ってもらおうという意味もあります。
    それでも読者も含めてサクラやエルム達のようにちゃんと見てくれている人達もいるよ……というのが伝わってくれてると嬉しいです。(*^▽^*)
    コメントありがとうございました。