応援コメント

第34話 加護されし者。」への応援コメント

  • 戦闘シーンかっこいいですね。
    途中、「ゲボィバァー!」で吹きましたが。

    槍の精霊がミレイにはついていたのですね。死ななくて良かったです。
    そしてピンチの時にいいタイミングで助けに来たひびと。なぜ疑問形?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。お昼ご飯中の闇次 朗です。
    シェイプシフターたちの台詞にルビふってなかったですね。
    ティーが近くにいなかったからなんですけど、こんな感じです。

    「ギャウォー!【そんなぁー!】」
    「ゲボィバァー!!【ばかなぁあー!!】」

    でした。すみません、全然普通で面白くないですね。ルビ振らなくて正解でした(笑)f(^_^;

    ミレイのピンチに颯爽と現れる予定だったヒビトですが、なんとも締まらない感じで登場です。
    いつも通りナーゲイルのせいなんですが、次の話しで御堪能下さい。(≧▽≦)ノ

  • (エロ担当として)惜しいオークを亡くしてしまった>▽<

    作者からの返信

    俺を勝手に殺さんで下さい。
    残念ながら(エロ)担当は外されてしまいますがまだまだ元気です!
    元の世界では社畜なんて呼ばれてたボクですが、こちらの世界に転生してまさかのブラック企業(魔王軍)の家畜になってしまいました(笑)
    とはいえ仕事は楽しく、殺して犯して踏み潰すと成績がどんどん上がるので、今日も殺る気マンマンです!
    勇者も女騎士も叩きのめして、『くっ、殺せ!』とか言わしてやりますんでこれからも応援宜しくお願い致します。
    今日はボクのような者の為に応援コメント頂きありがとうございました。m(__)m

    編集済