応援コメント

第31話 伝説を名乗りし者。」への応援コメント

  • そっか、オルクの正体はひびとには分かってないんですものね。オルクかっこいいし強いからいなくなるの悲しいな。

    それにしても勇者ビートって言う創世の勇者がいたんですね。知らなかった。
    シスターモモはひびとをひびととして見てるんでしょうね。

    作者からの返信

    そうですね。オルクさんは商人として各地を回る隠密ですから、正体を隠してます。本当の目的もそのうち分かる事でしょう。
    まあ、ちょいちょい登場しますのでお楽しみに!

    創世の勇者の物語は勇者の証に関わるお話しなので、そのうち語られる事になります。

    シスターモモだけはおっしゃる通り、一番近くでヒビトを見続けているので、伝説の勇者の生まれ変わりとしてより1人の男性として見ちゃってますね。

    でもヒビトもその感情を素直に受け取れないヘタレ君ですから彼女の気持ちに応えてあげるには時間が掛かりそうです。f(^_^;