応援コメント

第28話 恐れを抱きし者。」への応援コメント

  • おおー、善なるもの。本当にひびとはそうだと思います。善良なる一般市民。でも、この世界では善良なる勇者様ですね。
    力を恐れたり、自分が主人でいいのかと思う時点で合格だと思います。
    サクラはなかなか頼もしそう。自分で動けるのにも驚き!
    この世界で仲間が出来て本当に良かったです。

    作者からの返信

    ヒビトは自身がいじめを受けた影響で、悪意に対して強い嫌悪感を抱いています。力がなかった頃は自分を消す事で悪意から身を守っていました。ですが、力を得た事で自分の中にもある悪意も警戒しています。力を持つ者が弱者に対してどういった行動を取るのか身を持って知っているためです。
    それを善良と言って良いのか難しい所ですが、この世界の様に王や貴族がいる世界では善良なる者と言えるのかも知れません。
    それと作中で出てきた【宗教テロ】ですが、こちらが私のもう一つの作品【戦闘員E】の最終話となる予定のお話です。入社した会社で非合法武装組織の一員となってしまったサラリーマンの主人公が活躍するお話です。こちらも書きたいけど時間とアイディアが足りなくて止まってます。何とかがんばりたいです(笑)(*^▽^*)
    コメントありがとうございました。

    編集済