応援コメント

第25話 掘り起こし者。」への応援コメント

  • ナーゲイルはドリルクラッシャーまでできるのね! 本当凄い剣だからこそ、使い手に呪いがあるのかもしれません。

    作者からの返信

    そうですね。彼らのいた世界ではかなりの名剣だったのだと思います。それゆえ敵にその能力封じる呪いを掛けられ世界が闇に包まれてしまったのでしょう。ただの駄剣になってしまったナーゲイルを過去の栄光を見聞きしたエルムが召喚した訳です。
    当時のエルムは強い武器や防具があれば世界が救われると信じていたのですが、結局使う人間しだいと分かり他の世界に助力を求めに行き始めた訳です。
    だいぶ先になりますが、その件でひびとに怒られます(笑)
    コメントありがとうございました。(*^▽^*)

  •  ロマン武器&厨二ネームキター!

     超回転粉砕擊ドリルクラッシャー!

     でも……書いた後に作者はちょっとハズいんですよねw

    作者からの返信

    ですよね(笑)
    でもこの先もどんどんやります!
    武器も防具もボチボチ揃っていきますので。
    とは言え、日比斗くんは厨二病でない事を心の中で叫んで行き続けますけどね。(σ≧▽≦)σ