応援コメント

第24話 補充せし者。」への応援コメント

  • シスターモモ可愛い!
    ひびと大人気! 

    村人たちがいい人たちで良かったです。

    作者からの返信

    シスターモモが可愛くだだを捏ねる回でした。挿し絵が欲しい(笑)
    村人たちも本当は不満があるでしょうが、盗賊に殺されていたかも知れないという恐怖から解放された事と、商人や勇者を敵にするような愚行を犯して村にこれ以上の不利益をもたらす訳にはいかなかったので納得せざるを得なかったのかも知れません。
    さあ、次はいよいよ盗賊団の首領や四角い商人の登場です。
    楽しんで頂けると嬉しいです。
    (^-^ゞ

  • 四角い女性、気にしたら負けなのでしょうけれども、やはり気になりますっ

    勇者力、補充……(*/ω\*)キャー!!♪

    |∀•>)チラッ

    …………(*/ω\*)キャー!!

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます。
    四角い商人、俺もお気に入りです。彼女は最終章で重要な役割を持つキャラなので、これからもどんどん活躍していきます。
    女の子達もどんどん増えるのでシスターモモもうかうかしていられません。
    でも女の子的にはどうなのですかね。あんまり強力なライバルが増えると、元々が引っ込み思案な子だと自分から引いてしまうのでは無いかと心配になります。
    シスターモモに一歩踏み込む勇気を与えるエピソードを入れたいと思ってるんですけど、中々良いアイデアが浮かびません。
    王都編あたりで何とかしたいんですけどね。f(^_^;