応援コメント

第21話 吹き飛ばしモノ。」への応援コメント

  • ピンチに悪魔を呼び出すとは! さすが勇者ビート?! なんかめちゃくちゃ強い悪魔だし。
    ギトールは結局どこにいったのかな。オルクさんも。
    とりあえず助かって良かったけど悪魔はどこにいくのやら。
    エウロト村からは苦情がでそうですね。

    作者からの返信

    この回も召喚術に関する伏線回です。ダグの村での勇者召喚の時もですが、望んだ物が出て来るとは限らない、むしろ化け物を呼び出してしまう可能性が高い召喚術を一体誰が広めたのでしょうか?
    伏線回収時に【ああ、そういう事ね】と感じてもらえたら嬉しいです。風呂敷広げ過ぎてるので回収いつになるか分かりませんが(笑)
    ギトールとオルクさん、飛び去った悪魔のお話しも楽しんでもらえたら嬉しいです。
    仕事がきつくて更新が出来てませんが、年内に1話は何とかしたいと思っています。
    お付き合い宜しくお願いいたします。m(__)m

  • ビート様かっこいいですっ
    そして諦めが早いビート様もぽくっていい感じです~、胃薬を差し入れしたいところであります。

    エルムさん、いいこと言いますね、さすが女神さまです!
    「呼び出したモノを信じる」その想い、届いてほしいっ(ドキドキ)

    作者からの返信

    切り替えが早い子にしたかったのですが、俺の表現力の無さ故に、諦めの早い子になってしまいました(笑)
    どうにも俺の描くキャラは胃の痛くなる子が多いです。
    前回の4000文字に続き、今回も4500文字とかなり長くなってしまいました。
    おかげでギトールさんの話が入りませんでした。
    なのでまた続いてしまいます。だらだらと長くなって読みにくくなっていないか不安です。
    早く三人目の仲間【四角い商人のサクラ】が登場する話まで書いて【E】の方も再開したいのですが、なにぶん手が遅くて泣けます。
    いつも応援ありがとうございます。m(__)m