応援コメント

第18話 狙われし者。」への応援コメント

  • 魔王が幼女とな? また厄介なものにひびとは目をつけられましたね。

    でもひびと頑張ってますね。馬車の横でランニング! 馬車の乗り心地が悪いからとはいえ、なかなかできないことですよ! そしてオルクと稽古。頑張れひびと!

    それにしてもギトールは護衛じゃなかったのね。どうなることやら。

    作者からの返信

    魔王が幼女……それだけで先の展開が読めてしまいそうです(笑)
    日比斗も過去の経験から努力が必ず報われるなどとは夢にも思っていません。一人であれば真っ先に逃げ出し保身を図るでしょう。
    ですが、これもシスターモモのおかげですかね。家族以外で初めての守るべき者の存在が、彼を少しだけ強くなりたいと思わせているようです。
    そして盗賊の仲間であるギトール。彼の存在がこの世界の裏側を少しだけ見せてくれます。
    そして、ギトールの名前が駄洒落である事に気付いた読者様がこの下にいます。びっくりです(笑)
    コメントありがとうございました。(^-^ゞ

  • ギトール・・・


    ギトール・・・


    ギトール・・・


    ( ゚д゚)ハッ!


    ハギトール  剥ぎ取る!


    盗賊だけに(^ω^)

    作者からの返信

    マジですか? 凄い!
    良く気が付きましたね。

    ギトールの話自体が結構重いので『お前も駄洒落か!』を挟む事が出来ませんでした。

    これに気付く人がいるとは思ってませんでした。

    ネタ帳にあるギトールの本名は【アーリカネ・ゼンブハ・ギトール】です(笑)

    これからも宜しくお願い致します。m(__)m

  • 幼女の姿をした魔王怖いよーっ!
    自分で自分の骨折っちゃうって……違う意味でも怖いですー!


    勇者ビートさんのセリフ、人生に通ずる深さがありますね~、ここまで色々苦労しましてきましたものね(しみじみ)
    ↑おおいっ襲撃されるぞっ、気を付けてっ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ドジっ子魔王登場しました。力のコントロールが出来なくて自爆していく感じにキャラ付けしていきたいと思ってます。日比斗くんとの対決が楽しみです。
    その前にもう一人パーティーメンバーとなる新キャラと出逢って頂くつもりです。
    当然、女の子?(笑)です。

    ……とその前に盗賊との戦闘お楽しみに。
    (^-^ゞ

    編集済