応援コメント

第16話 寝込みし者。」への応援コメント

  • やっぱり寝込んじゃいましたか。あれだけ激しい戦闘でしたからね。

    甲斐甲斐しく世話をするシスターモモに困ってるひびとが可愛いです。妹がいたのですね!

    村のお金事情とか、現実的なことも見えてきましたね。

    振り込みのその都度かわいく【エルム様、振り込みお願い🖤】は私もしたくない……。

    そしてナーゲイルはどうなったかと思えば!
    いや、ひびとのところに戻ってくるのは素晴らしい!でも、そんなに重いの?! 女神様真っ二つ……。

    今回も笑わせてもらいました!

    作者からの返信

    割りと異世界物では使われる【身体強化】というスキルなのですが、便利な物には何らかの制約か反動があるだろうと思って書いたお話でした。
    このあたりからシスターモモがだいぶふっ切れてきますので、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。(*^▽^*)
    日比斗くんの妹【妹音】ちゃんはもう1つの作品《戦闘員E》に登場予定だったのですが、まだそちらは書けていません。予知能力を持つ妹音ちゃんが学校内で起こるいじめと行方不明事件に巻き込まれるお話です。いじめが題材だとどうしても少し重くなるのと、ビートの冒険を書くのが楽しくて筆が止まっています(笑)f(^_^;

  • シスターモモさんに、私も是非「あーん」をして頂きたいっ(〃▽〃)

    ナーゲイル……派手にやってくれましたね~!私が神父さんなら「可愛いから許す♡」って言いたいいと思います♪

    作者からの返信

    ハーレムライバルが増えて行きますので、シスターモモはこれからもどんどん可愛いく強くなっていきます。
    ナーゲイルもドジっ剣属性なのでこれからもどんどんヤラカシます。
    可愛い二人をこれからもよろしくお願いいたします。