応援コメント

第14話 落下せし物。」への応援コメント

  • ナーゲイル頑張った!いい剣!

    そして、ピンチを救ったシスターモモ、やっぱり可愛くて素敵!

    ひびとも勇者っぽくなってきたぞ〜!

    作者からの返信

    ナーゲイル、最初の印象は悪かったですが大活躍です。シスターモモもがんばって走って、ジャストタイミングです。
    いよいよエイトフロワー戦も大詰め! ビートくんの活躍に応援宜しくお願いします。m(__)m

  • ナーゲイルの「まふ」も、ティーのサイズも、シスターモモも可愛いです!
    萌えな可愛らしさですね~♪

    私も、その剣を拾ってみたいでしゅっ(´▽`*)

    作者からの返信

    かわいいって言ってくれてありがとう。
    これからも可愛い仲間たちが増えていきます。勇者パーティーのメンバー達をこれからも宜しくお願いします。(^-^ゞ