応援コメント

第13話 強化されし者。」への応援コメント

  • エイトフロアー 笑

    ナーゲイル装備中は能力値上がるとか、ナーゲイルってすごいやつなんじゃ?

    ひびとの悲しい過去が見えて、ひびとの優しさはそういう経験があってこそなんだなと思いました。

    さてさて巻き上げられたひびとはどうなる?!

    作者からの返信

    ナーゲイルは他の世界の神様が作った武器ですので、性格以外は結構有能です。
    エルムはこういった強力な武器の類いをこの世界に召喚したのですが、精霊を感じる事が出来る人間がエルムガルドにはほとんどいなかった為に正しく使える者がおらず、宝の持ち腐れとなっていました。まだ最新話までの間には書かれていませんが、そのうち日比斗に怒られます(笑)
    日比斗にとって幸運であったのはエルムがこの世界の事象をゲームの様に理解させる為に作ったサポート精霊の【ティー】の存在です。彼女の事を見たり触れたり会話したりする事で、彼には精霊力を感知する能力が備わりました。
    その事が結果として日比斗とナーゲイルを結び付ける事となった訳なのです。
    前話でその辺にも少し触れておくべきでした。f(^_^;
    コメントありがとうございました。

  • ナーゲイル!意外とナイーブだった!
    剣だけど、剣だけに!が可愛いです~♪

    作者からの返信

    こちらにもコメントありがとうございます。
    ドMの変態聖剣ですが、心根の優しいナーゲイルをこれからも応援して下さい。

    こちらも新キャラ続々投入予定です。口元がちょっと緩む程度の笑いが提供出来ると良いなぁと思ってがんばります! (^-^ゞ