応援コメント

第8話 爆裂せし物。」への応援コメント

  • シスターモモは召喚魔法が使えたのですね!
    おお!パーティになったようで心強いような?

    ひびとはなんと、キングマイマイン!を召喚! さすが運の強い勇者!

    これでゴブリンは一網打尽かな?

    作者からの返信

    召喚術は誰でも使えます。だから日比斗くんにも呼び出せました。
    ただし、思った通りの魔獣を呼び出すのには、鍛錬と祈り、呼び出すモノのイメージが必要になります。

    そしてこの召喚術もこの物語の大きな伏線となってます。誰が何の為にこんな物を作り普及させたのでしょうか?
    勇者の召喚にも使われましたが、失敗すれば何が呼び出されるかわかりません。このあたりが物語の、根幹にある伝説や勇者の証へのつながりとなってきます。

    いつもコメントありがとうございます。m(__)m