応援コメント

第2話 強迫せし者。」への応援コメント

  • エルム、いいキャラですね。ちょっと積極的なのもポイント高いです

    作者からの返信

    最近の異世界物は駄女神がテンプレだろうと思って設定したキャラです。そう言って頂けると凄く嬉しいです。この世界を管理している女神の一人で新米の女神で、物語の根幹に関わるキャラなのですが、最近になってこのキャラの設定が【俺TSEEEくせに……】と丸かぶりである事を知ってしまい、どう修正すべきか一番悩ましいキャラになってしまいました。
    少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。コメントありがとうございました。
    m(__)m

    編集済
  • エルム……。とんでもない女神様ですね。

    それにしても主人公、勇者になって大丈夫かなあ。心配ですが、応援しよう!

    作者からの返信

    どの異世界物でも女神というのは身勝手で厄介事を持ち込む者だというイメージが強かったもので、最初はこんな感じになってますが後々もう少し可愛くなってきます。
    この世界を救いたいという想いに嘘はないのですが、その根源にある物や部屋が可愛い物で溢れているのも実は伏線なのです。
    伏線回収時にああ、そういう事なんだと思って欲しくて書いたシーンなんですが、どうやら女神らしくないという違和感だけが伝わってしまったようです。
    失敗、失敗(笑)
    コメントもありがとうございました。m(__)m

  • 斬新な提案ですねヽ(*´∀`)ノ!
    敵を倒しクリアを重ねる度、振り込まれる。

    もうこれは頑張るしかないぞっ

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。m(__)m
    まだ、女神様が換金手続きして下さってないんですよね。
    ダグの村のクエスト終わる頃、まとめて振り込みになります。
    状況に流されながらも、がんばるビート君の活躍をご期待下さい。(^-^ゞ